みなさん、こんにちは☆
保育園も極力休んでほしいと言われました…で…ですよねーあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
中止、無観客、引きこもりなどが酷くなると、経済状態がマヒして倒産する会社が増える!
兵庫県でもコロナの感染者が出ました!
などなど…
ついに、兵庫県にもやってきましたね。
しかも、西宮って近いー怖いー∑(゚Д゚)

デマに踊らされてそれが現実になっていくことが怖い!
の声も届いていましたが、そうなんです!

昨日、ボディーソープや柔軟剤を買いに薬局へ行ったのですが…
すんごい人だかりに行列。
もしかしてマスクを入荷したのかな?と思って店内へ行くと、
トイレットペーパーやティッシュを持った人達やーん∑(゚Д゚)
まさかのー!!!

デマって聞いていたのに、なんで??
みんな必死になって取り合っている感じが、すごく怖く感じました。
商品が無くなるかもしれないっていう不安になるのはわかるけど、まだ家に在庫がある人達まで買ってるのかな??
本当に必要な人達が使えなくなるんじゃないかな?と思いました。

パニックになると譲り合いの精神って無くなるんやなぁと改めて実感(T_T)
悲しい。

我が家はまだ在庫があるので、買ってません☆
本当に必要になった時に動こう!
もし無くなっても、どうにかなるさ!
というあーやん的、意見であります♪

そんな荒れている世の中。

明日はひなまつり☆
97E9A45A-0733-433B-AAD5-B461F5F9CE32
娘は初節句と言うことで、雛人形を出しました!
なんと、私のお下がりでございますー(*≧∀≦*)
もう、20年以上は倉庫に閉まったまま保管してた雛人形。
開ける時、首が取れてたり髪が伸びてたらやめようと思って(笑)おそるおそる箱を開けてみたら綺麗に残っていたので、娘に使うことに♪

正直、人形は苦手なのですが、娘のために我慢して極力見ないようにしているあーやんでした(・ω・)ノ
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************