どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

お買い物に行く時だけ、ピタッと雨が止んでくれましたー!
ありがとうー♪♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
家電の買い替え!
壊れてからじゃ遅いけど、いつ壊れるのかもわからない物(≧∀≦)
そして環境の変化で使いやすい物も変わってくる!

あーやん家、洗濯機が4人家族で4.6キロ??
そりゃパンパンでしょうねー!
みなさんは、6.7.9.10キロの方が多いかな?
何人家族、服のサイズ、子どもが部活をしてるか、などなど色んな要素で選ぶ感じですかね♪
ちなみにゆーみん家は7キロのやつでした☆

冷蔵庫は使いやすいのがいいですよねー!
野菜室と冷凍の場所!
私は場所より容量重視かな?!

おかずの作り置きとか冷凍するタイプの人なら、冷凍が広いほうがいいでしょうしね(^-^)
家電選びも大変だけど楽しいね(*^ω^*)

今日はコレ☆9C7FD20C-830C-4EC2-9222-4506604263DA
相変わらず、いつもお腹が空いているゆーみんですが、体のことも一応は考えているんですよ( ̄▽ ̄)
お菓子やチョコの食べ過ぎはあかんなぁーとか、でも一つぐらいいいよねぇー!みたいな自分に甘々な感じですが\(//∇//)\

今日スーパーに行くとコレを発見!
わかめとひじきのお魚スナック!!
なんじゃこりゃーー☆
みなさんは知ってます??

食べても良さそうなお菓子を発見(笑)
カルシウムが豊富だとか♪

でもちゃんと、多量摂取しても健康が増進するものじゃないって書かれていますが(≧∀≦)

普通のスナック菓子をたくさん食べるよりかは良さそう☆
まだ食べていないので味はわかりませんが、食べるのが楽しみです♪♪

っとこんなブログを書きながら、このスナックを手にした後、ドーナツも買い物カゴに入れた私をお許し下さいm(_ _)m
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************