どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

急きょ実家で夕飯を食べることにして、連絡をしたら、父から「1人増えたから豆腐ハンバーグのサイズは小さくなるけどいいよな?」と言われました!
なんだか突然来てすみません(笑)
↑ちなみに今日は父が夕飯担当☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
タケモトピアノ!
このCMはテレビでも検証されてましたよね♪
あまゆーずの曲にも、そんな力のある曲はないかな?!

応援メッセージの中に、あまゆーずの歌声は老若男女を笑顔にする!って書いて下さってる方がいて、素直に嬉しかったです(*^ω^*)

今日は保育園の卒園式に行ってきました!!8BA2C480-A89F-4FBC-86BE-E50A9A1D97C0
オシャレをして、椅子に座る子どもたち☆
かわいかったなぁー♪♪

卒園式なので、いつものライブ+にじ、ともだちになるために、などの曲も増やしました☆
一緒に歌ったり、ダンスをしてくれて、どうもありがとう!!

いつもとは違う雰囲気に、固まったままの子どもたちもいましたが、楽しんでくれてたらいいな(笑)

貴重な日に歌わせていただき、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
改めて、卒園おめでとう!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************