みなさん、こんにちは☆
左手が痛い…左目が痛い…左側が不調ですあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
沖縄にはまだ行った事がない!
次は潜ると魚がいっぱい見られる場所があるから、海に入ってみて!
学生時代にフェリーで行った事がある!
などなど…

ゆーみんが海に入るってイメージ無いけど、泳いだりするんかなー??
私もハワイに行った時はお魚と泳ぎましたよー♪♪天国みたいと思うくらい幻想的な世界が見れました☆
沖縄の海はまだ経験してないので、社長に連れて行ってもらおう(笑)

さて!
悩んでいた洗濯機…

ついに購入してしまいましたー!!
安売りしてたので(笑)10キロを購入♪
これでゆったり洗濯ができるわーい(*≧∀≦*)
39FB5E83-1787-4831-A0F7-7B30B8031D46
電化製品を買う時って、みなさん値下げ交渉します??
私はできないタイプなのですが、我が家の旦那さんは得意らしく(笑)
いつも良い値段をゲットしてきます。

今回も購入は任せっきりで、息子とおもちゃ売り場で遊んでいたら…
なかなか帰ってこない旦那様。
様子を見にいくと…
いつのまにか店員さんと仲良くなってるー∑(゚Д゚)
そして、色んなお得情報ゲットして戻ってきたー∑(゚Д゚)
誰とでも仲良くなるので、こう言うところほんと頼りがいがあります(笑)

まだ届いてないので、やってくる日が楽しみだー!!

次は冷蔵庫が欲しいけど…
我慢我慢なあーやんでした(・ω・)ノ

明日は??

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

リクエスト大会!
なんか気持ちが落ち込む世の中!
でも春はもう近づいてる♪
ということで、「春を感じる歌!」にします!

メッセージは mail@fmaiai.com まで!
よろしくお願いします☆

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************