どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

今日最終回のテセウスの船の結末が気になります♪
早く見たいー!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
久しぶりのツイキャス!!
喜んでもらえて嬉しい(*^▽^*)
楽しく配信できるように考えますね!

配信時間は1時間ぐらいかな?と思ってます♪
遊びに来てね!!

今日はアッキースタジオでデモレコーディング!6405FFB4-B0F5-46AA-9B5E-4A5BBB0F044F
音源を作っていると2パターンできて、どっちがいいか悩むという結果に(笑)
みなさんにも聞いてもらいたいとこやけど、それはできないーm(_ _)m
完成をお楽しみに♪

マイクとピアノと、あと2つの写真、何かわかります(^-^)??

あーやんの足。

アッキースタジオの急須の取っ手の豚さんでした☆★

今日もお疲れ様でしたー!!
********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************