みなさん、こんにちは☆
娘が怪我をして病院に電話をかけまくりましたあーやんです(・ω・)ノ
久しぶりに冷や汗ー!

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
北枕以外は全く気にしない!
寝にくい時に、枕の向きを変えたりする!
絶対北枕にならないように、外でも気をつける!
などなど…
私も北枕以外は気にしないかなー(^◇^;)寝る方向に寄って運気とか変わるんかな??

メニューにある物だから、食べたいものを頼むのがお客さんの権利!
との意見も。
まぁそう言う人が他にもいるからメニューに書かれている訳ですもんね(笑)
お店の人に気を遣って?か、食べなきゃ損?かによっても変わってくるけど(笑)

いやー!
冒頭にも書きましたが、娘が目の少し上をザックリ切る怪我しました∑(゚Д゚)

洗い物をしてたら部屋から泣き声が。
また兄妹喧嘩かな…と見に行くと、子ども服をかけているハンガーラックが倒れていて、娘が泣いている∑(゚Д゚)
よく見たら、ザックリ切れてるやーん∑(゚Д゚)

娘がひっぱってラックを倒したらしく、どこで切ったのか分からないけど、目の上ギリギリの怪我…怖ー∑(゚Д゚)

よりによって水曜日。
かかりつけの小児科や皮膚科は休み。
周りの医者も休みばっかりで、しかも午前診が終わる時間帯。
開いてる医者に電話しても「外科で見てもらった方が」「皮膚科で見てもらって」「小児科の方がいい」と断られまくって…

一つ、近所のお爺ちゃんの小児科が空いていてやっと診てもらえることに。
「んーたぶんこの薬塗ってたらいいかな?」と、薬の本を開いて調べながら出してくれました(笑)
だ、大丈夫よね?(笑)
489D8278-3D31-4068-B0C1-56BE78517174
まぁ目は腫れてるけど、本人は機嫌も良いし、跡が残らなかったらいいけどー(;ω;)
※写真は昨日の怪我をする前の写真です。
ほっぺた、取れそう。

明日は??

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

あまゆーずの森へようこそ!
奈良県出身のシンガーソングライターのNaoさんをお迎えします♪

メッセージテーマは「今日の夕飯何にする?」
夕飯を何にしようか悩んでる方へのヒントになりますように☆
なんでもいい!は無しのやつですよ(笑)
何も考えずに食べたいものを教えてください♪

メッセージは mail@fmaiai.com まで!
よろしくお願いします☆

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************