みなさん、こんにちは☆
娘の目の怪我が治ってきましたあーやんです(・ω・)ノ
よかったー♪

※お知らせ
あまゆーずファンクラブの会員様で更新手続きが終わってない方は、期限が明日3月31日迄になっておりますので、宜しくお願い致します♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
あまキャス楽しかったーの声が沢山(о´∀`о)嬉しいです!
ツイキャスまた近いうちに第二回をやってほしい?(笑)
みなさん、時間帯は何時くらいがいいんでしょうか??

blogのネタを考えてくださった方も沢山〜∑(゚Д゚)
助かります!
子どもネタから、コロナネタ、ツイキャス裏話まで。
んー、今日は何にしよう♪

あ、志村けんさん、お亡くなりになられましたね…。
衝撃すぎて、朝からなんか呆然としてしまいました。
感染が判明した日から、数日間しか経ってないんですよね。本人も周りも国民も心の準備ができずに、こんな事になるなんて。
悲しいし、恐ろしい。
もうバカ殿見れないんだな〜…
好きだったのになぁ〜…
寂しい。

外出自粛☆

一人一人が心がける事で、自分だけでなく誰かを救う事になるかもしれません。
出来る限り、お家にいましょう!!

という事で、今年はお花見は自粛☆

保育園帰りに通りかかった公園の桜の前で写真を撮っただけでしたー(^◇^;)
桜は綺麗なのになぁ〜。

外出自粛の週末、あまゆーずは何してた?の質問も来ていました!
昨日はもちろん、朝からツイキャスの準備でバタバタでしたが、終わった後は練習してましたー☆

そして、私事ですが、
この週末!洗濯機と冷蔵庫が無事到着したんですー╰(*´︶`*)╯
2982478E-D4B6-4096-BCFD-F7A35AD8AEDA
今の電化製品はタッチパネルなんですねー♪
冷蔵庫もタッチパネル式になりました。
トンとドアに触れると、開きます(笑)
凄い時代だわ∑(゚Д゚)

電化製品が大きくなったので、配置を変えたり掃除したりが私の週末だったかなー♪
掃除して、部屋がピカピカになると、なんか心がスッキリしません??
ぜひ、皆さんも暇になったら、お家をピカピカにしてみてください♪♪
もやもやした心がスッキリするかも?

明日は3月31日!
年度末だー!

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************