みなさん、こんばんは☆
食べても食べてもお腹がすきますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
桜が咲いてるのにちっとも心が弾まない??
同じくー!!
こんな切ない桜の開花は初めて。

仕事の行き帰りが1番心配との声も。
電車を使われる方は心配ですよね(T_T)
みーんなそんな不安を抱きながらも電車に揺られてるんじゃないでしょうか…。
外に出るなと言われても働かないといけないし、どうすればいいのーって感じですよね(^◇^;)

あまゆーずも、コロナの影響で仕事がキャンセルになったというお知らせも届いております。
数ヶ月先のイベントまで無くなったりしているので、この先どうなるのか不安すぎるー∑(゚Д゚)

そんな中…

あまゆーずからのお知らせ☆

なんと…

なんと…

事務所が通販サイトを開設致しましたー(*´꒳`*)

https://shinkou.official.ec/

事務所に所属しているあまゆーずと、有咲りんちゃんのCDやグッズが、ネットから買えます☆056488D6-58E3-4FA5-A2BC-3AC4DAD0C40F
あ、このCD持ってない、このグッズ持ってないなど発見があれば、ぜひゲットしてくださーい♪♪

あ、サインも希望して頂ければ、書く予定です!

開設したばかりなので、商品は限られていますが…
これから、増えていくかも?

あまゆーずの新グッズもそろそろ作りたいし(*^ω^*)

家にいてもあまゆーずを楽しんじゃおう第二弾のお知らせでしたー!
第一弾はツイキャスということで(笑)

第三弾はあるのかないのか、神のみぞ知る…適当なあーやんでしたー(・ω・)ノ

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************