みなさん、こんにちは☆
実は4月から、私の担当楽器はタンバリンになりましたあーやんです(・ω・)ノ
嘘です。
エイプリルフールです♪

昨日も応援メッセージをありがとうございました☆
ライブができない中、通販とは良いアイデアー!
通販のグッズを見たら、りんちゃんのタオルを持ってなかったー!
などなど♪
あまゆーずのグッズも実はめちゃありますよね(笑)
あまゆーずTシャツやバッジは、通販にするのかな??

クイズを出してくださった方も!
全然分からない(笑)気になるから答えまた教えてください(*≧∀≦*)

4日のハーブ園は中止だろうなぁの声も届いていますが…
屋外やし”今のところ”開催予定であります♪
ただ、ここ数日、毎日何が起こるか分からない状況ではあるので(^◇^;)変更があればすぐにお知らせしますね!

さて、今日から4月☆

新年度の始まりですねー!
息子は昨日で年中さんのクラスが最後の日でした。
先生に挨拶をして「ありがとう」とバイバイをしたのに、今日から年長さん☆
新しい担任の先生に「よろしくお願いします」と挨拶をしました!
1日で切り替えないといけないから大変(笑)
保育園あるあるです(^◇^;)
000FE107-038F-4C1F-B11A-40878F553D26
娘は、同じ保育園に今日から入園☆

本当なら入園式だったのですが、入園式はコロナの影響で中止…
本当なら子供達の歌や先生達の挨拶とかがあったはずやったのですが、席を一人一人離しての入園説明会だけでした。
残念(T_T)

ただ、おめかしはして行きました♪
周りのお友達もおめかししてきてて可愛かったー♪

昨日、今日と、先生へのお手紙や保育園の準備など、すっごくバタバタで(T ^ T)
しかも今日は雨の中、荷物持って子供たち連れて、帰ってきてたまった家事してとヘトヘトボンバーな1日…
ソファーでうたた寝してたら、顔を娘に叩かれて10分で起こされたあーやんでした(・ω・)ノ

明日は??

リクエスト大会!
桜がちょうど綺麗な時ですね!
という事で「桜にちなんだ曲♪」

※あーやんのラジオ復帰は4月16日(木)からになります♪

たくさんのリクエスト!お待ちしております(*^ω^*)
メッセージは mail@fmaiai.com まで!
よろしくお願いします☆

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************