みなさん、こんにちは★
いまだにミキサーで作るバナナジュースにはまってますあーやんです(・ω・)ノ
家族みんな腸が絶好調♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
手洗いの石鹸を洗い流すときは最低でも30秒、帰宅時は持ち物や自分自身も除菌、消毒している!
路線バスの乗車人数がかなり減った!
出勤の日はかなり憂鬱!
職場と自宅を往復する毎日、早く収まってほしい!
などなど…
みなさんいろんな意味で戦ってる!!
今は辛いけど、いつかみんなでまた楽しめる日を目指して、希望は忘れずに頑張りましょう(T_T)

ゆーみんが40分もかけて買いに行った物は何?の声も多数(笑)
私も知らないですねー…
きっとあーやんへのプレゼントかな♪ガハハ〜♪

「コロナウイルスにまけないぞ」
みなさんに、沢山見て頂き、SNSでもみなさん広めてくくださり、ありがとうございます☆
手洗いの仕方も改めて学べるので、歌をゆーーっくり歌いながら洗ってください♪

歌ができた時は、歌ってる動画を撮るだけだったのですが、イラストを使ったら?と社長から提案があり、急遽描くことになりました!
今思えば分かりやすく伝えられたし、子ども達も何度も見てくれるようになったのでよかったよかったー♪

動画に出てくるイラストですが、色塗りは絵の具で塗りました☆81C3FF44-AECD-47D2-99B2-40AC44F8B471
アクリル絵の具!
学生時代から持っている好きな絵の具なんです(о´∀`о)
パネルシアターの色塗りなどに使ってからは、しばらく使えていなかったのですが、久しぶりに出してきました♪

子ども達が家にいるため…
「ギャーーそれは触らないでー!!」
「白色がどっかいったー!!」
「それは口に入れたらダメー!!」
と、塗る作業は一大事でしたが(^◇^;)
なんとか完成して良かった…。

明日は??

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

ゲストを迎える予定でしたが、残念ながら出演はなくなりました(T_T)
またの機会になります!
という事で…

明日のラジオから、あーやんが帰ってきますー!!
一年ぶりなのに、スタッフも最小限、出待ちも禁止という、寂しいラジオーーーー╰(*´︶`*)╯
…しくしく。

という事で、メッセージテーマは
「今だからあまゆーずにしてほしいこと!」
でお願いします☆
現実的にできそうなこと、そりゃ無理でしょー!の面白い内容などなど、メッセージをお待ちしております!

メッセージは mail@fmaiai.com まで!
よろしくお願いします☆

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
CDにはサインも入れますよ!!
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************