皆さん、こんにちは!
本日から!
blog担当の曜日が変わりました、2日連続飛び出てジャジャジャジャーンあーやんです(・ω・)ノ
本格復帰だー!なのに復帰感ゼロー!!

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
自家製バナナジュース、台湾バナナで作ると美味しいの意見が!!
そうなんですかー!今度買ってみます♪

絵の具は紫をよく使ってたの声も。
好きな色の減りが早いってあるあるありますよねー!
私は、昔から青だったなぁ(*^_^*)

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

あーやん復帰おめでとうの声を沢山、ありがとうございました!
まさかの復帰時期にコロナ騒動。そして、ラジオも出待ち禁止(笑)
みなさんの「おかえり」メッセージだけでも十分嬉しかったです♪ありがとう♪
5EA8DCD2-6320-4167-B4B4-715419CA933D
そして「コロナウイルスにまけないぞ」
の歌もご紹介しました☆
この曲ができた経緯や、歌詞の作り方などお話しましたよー♪

そして、今日のテーマは「今だからあまゆーずにしてほしいこと」
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!

こちらでも少しご紹介☆

・ダイエット応援ソングを作ってほしい
・心のヒマワリを生歌、生演奏してほしい
・YouTubeの音楽映像配信、リモートライブができたら楽しい
・配信ライブはせめて月2
・家にあまゆーずがやってくる出前ライブ
・有名人と動画コラボ
・みんなを励ますような曲を作ってほしい
・ネットで配信してほしい
・元気が出る歌をいっぱいYouTubeにあげてほしい
・甲子園球場を貸し切っての無言ライブ
・みんなから歌詞を募集して曲を作る
・メイキング動画もアップする
・プチPVを最低は10こ見たい
・楽譜集作成をしてほしい
・あまゆーず絵本を作ってほしい
などなど…

沢山が案をありがとうございます♪
あまゆーずも何をしたらいいのか迷っているところもあるので、ぜひ参考にさせていただきますね( ´∀`)

〈ON AIR 曲〉

・花咲く世界
・タッタ(ゆず)
・コロナウイルスにまけないぞ
・Dear WOMAN(SMAP)
・一人ひとりの大切な命
・あまがすき
・はじまりの合図

来週のコーナーは「あまゆーずのあの頃」
4月からできた新コーナー♪
あまゆーずが昔、録音していた音源を流すという貴重なコーナーです!

テーマは「短編MVを作るなら何の曲がいい?」
みなさんの意見を参考に、MVも作っていきたいと思いまーす(*^_^*)

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
CDにはサインも入れますよ!!
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************