みなさん、こんにちは☆
柏餅はほぼ食べませんあーやんです(・ω・)ノ
頂いたら食べるくらいかなー♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
何年かぶりにオーブンでパンを焼いたという方がいましたねー!
自宅時間が増えて、お菓子作りをする方が増えてると聞きました!
ホットケーキミックス、売ってないしー∑(゚Д゚)
パン作りとかいいな〜♪うちもしようかしら??

もうすぐあまゆーずと出会った記念日だよーのメッセージも!
長く応援していただきありがとうございます♪
ほんと「出会い」があったからこその今☆
あの日あの時あの場所で君に会えなかったら〜♪ですよね!
キセキに感謝(*^▽^*)

さてさて☆

今日は、腰痛がひどいゆーみんの送り迎えを私の旦那さんがしてくれまして(笑)我が家でツイキャス動画を配信しましたー(*^▽^*)
始めからバタバタしててごめんなさい。
あまゆーずのアカウントが二個あって、違う方を14時から配信していました…
思いっきり間違えた(笑)

んーまだ慣れないわ(^◇^;)
723C4B62-547B-4130-8DD2-48636F6708F5
今日は、こどもの日ということもあって、こども向けのパネルシアターをしたり、ジャンケンしたり、画用紙で動物クイズをしたりと…
こども向け中心にしてみました!
「コロナウイルスにまけないぞ」も初生歌で(笑)
あ、最近ラジオで紹介した約17年くらい前のCDアルバムも見せちゃいました☆
その中から、「Message」という曲も1番だけ歌いました♪♪

まだ緊急事態宣言も続くみたいやし、イベントも無いので…
また今月末に一回くらい、ツイキャスする予定です(๑・̑◡・̑๑)

お楽しみにー!!!

あ、過去のツイキャス動画は全て消去しました☆
これから、残さないようにしていきますね♪
今日の分は、一応1日だけ残しておくので、見逃した方は今日中に見てねー╰(*´︶`*)╯

F18B0958-AD32-4E68-BCB8-195D1DA7C39F
あ、動画配信の時に後ろに飾ってたこいのぼり☆
昨日息子と一緒に作りました!
絵の具で塗って、折り紙を切って、目を描いて、紐で吊ってと、「製作活動」もおうち時間の一つになってます♪

こどもの日やし、今日は息子の好きな海鮮丼でも作ろうかなーと思っているあーやんでした(・ω・)ノ

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************