どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

関西の緊急事態宣言が解除され、あまゆーずも夏のライブに向けて動き出しています!
両手広げてヤッターー!!とはまだ言えない状況ですが、対策を取りながら、少しずつ前へ進んでいきたいですね☆★

って書いてたのに・・
今年の尼崎市民まつりが中止という情報(T-T)
潮江まつりも(ToT)
毎年楽しみにしていたイベントが無くなるのは本当に切ない。。


昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あまゆーずの超井戸端会議!
楽しんでいただけてよかったです(≧∀≦)
同じ質問に答えて下さってる方もありがとうございます(笑)

昨日のブログの写真も、私ならコレ!を指差してます♪

夜のジェットコースターが好き!というメッセージがあって、確かに夜景の中だと高さもわかりにくいし、恐怖感は減るでしょうね♪
苦手な方は一度挑戦してみては(^-^)?
私もはじめてのジェットコースターは宝塚ファミリーランドにあった、星のやつでした☆名前忘れたけど(笑)
室内でひたすら光る星の中を走るやつ!
めっちゃ好きやったなぁー(*^ω^*)

今日はコチラ☆9F7AC0F9-B0DA-495C-BD66-92BA565DD6C7
私の携帯の使用量です!
家に引きこもっていると、こうなりますよね(≧∀≦)
全く使ってないわけではなく、家ではWi-Fiなので♪

本当はオール0を目指したかったけど、無理でした(笑)

家にいてもすぐに携帯を触っちゃう!
現代病ですね( ̄▽ ̄)
目も疲れるはずだわ!
脳も疲れてそう。

と思い、静かに寝る時間も増やしているゆーみんでした(-_-)zzz
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************