どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

ここ最近、何かと仕事の連絡をしているあまゆーずです!

あれ?告知してないんじゃない?!

5月31日(日)
14時からツイキャスします(*^ω^*)
5月27日はあまゆーずのデビュー日だしね♪
お時間ある方はぜひ遊びに来てください☆

クイズコーナーもあるので、コメントもドシドシ!!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
マックシェイク!
なんだかんだでバニラが美味しいんですけどね(≧∀≦)
買って、その場でチューっとストローを吸った瞬間がヒンヤリ幸せです♪

たまごアイスが好きだった!というメッセージも☆★
あの爆弾アイスのことかな?!
端っこをピッと切ってパクッと口に入れて、時々爆発するアイス(笑)
違うかな?
あれも大好きだったなぁー!!
最近見ないなぁ・・

暑い!ということで、扇風機はつけてます?というメッセージも!
みなさんのお家はどうですか?

3F8AA1E7-6986-41A6-9AF1-26CFE7DD6DC2我が家は扇風機はだいぶ前にハロゲンとチェンジしましたけど、日中はまだつけてないです☆
お部屋の窓は全開ですが(笑)

お風呂上がりにちょこっとつけるぐらい!!

日が暮れるのも遅くなってきたし、もう夏って感じですね(≧∀≦)

そうなってくると、またアイスが食べたい病が(笑)
体を冷やさないように、ほどほどにしましょ♪♪
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************