どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

今日の夕飯はグラタンとツナサラダにします☆
みなさんの家にドレッシングってどれだけあります??
我が家は5種類くらい(≧∀≦)
ありすぎて使い切れないパターン!
↑パターン!はあーやんの口癖の一つ(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
昨日の写真がインベーダーゲームみたい!って・・
ほんまや( ̄▽ ̄)

口笛を吹こうとしたら吹けなかった??
口の筋肉って弱りやすいですよね!!
私も最近大声で歌ってないから、日曜のツイキャスが心配・・・
蚊のような歌声だったらごめんなさい(笑)

ダウンタウンの浜田さんも、コロナで仕事が休みになって、家にずっとおったら声が出んくなってた!って言ってはって、芸人さんも歌手も一緒なんやなぁと思ってたとこです!!

そういう時は前はカラオケに行ったりしてたけど、それもできないしえらいこっちゃー!!

5月31日(日)14時から!
ツイキャスやるので、よかったら見て下さい(*^ω^*)
クイズコーナーもあります☆
全問正解者には何かあるかも?!

そして!

7月19日(日)
サマーコンサートが決まりましたー(о´∀`о)2ACCCCD3-5FBA-4AD0-8777-8462EA5D1F10
事務所の後輩、有咲りんちゃんとの2マンです!

何気に・・りんちゃんが事務所に入って、半年ぐらいであーやんが産休に入ったから、2マンってやったことないんよねー(笑)
イベントで一緒だったり、あまゆーずのワンマンでオープニングアクトをやってもらったことはあるんだけどね☆★
だから3人の写真を探しても少なくて、コレに(笑)
久しぶりのライブも楽しみだ!!

場所は、尼崎市中央南生涯学習プラザ
(尼崎えびす神社さんの近くだよ!サンシビックって言ったほうが地元の人はわかりやすいかな??)

Open:13時45分 
Start:14時15分~有咲りん 15時10分~あまゆーず
料金:3000円(整理番号記載のスペシャルポストカード付)
↑このスペシャルポストカードもなかなか貴重な今の時期ならではのデザインでゲットするべし!

チケットの購入方法など詳しくは、ライブ情報を見てください♪
コロナ対策などの対応も載せています!

http://live-media.blog.jp/archives/40801412.html

5月ももうすぐ終わるし、7月19日もあっという間に来そうだねぇーーー!

それまで、みなさん!
手洗い、うがい、体調管理もしっかりとね!!!
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************