どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

今日の夕飯はカツカレーとサラダです♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あーやんママさん、お誕生日おめでとうございます!
みんなでワイワイできてよかったですね(*^ω^*)

餃子パーティー!
同じく餃子だったって方も♪
男性でも包むのが得意な方もいるようで、すごい☆

ホットサンドメーカー!
そう。私もプレゼントでいただき、何度かしましたが・・最近は・・・
使いたいなぁとは思ってるんですけどね、なかなか出番がなかったです(>人<;)
これを機にまた使います♪

過去にセットしたパンが残ってて異臭がしたというメッセージも!
考えただけで恐ろしい(笑)

今日はこどもの日ぶりのツイキャスでした♪
一応デビュー日記念╰(*´︶`*)╯
動画から写真にしたので画像が荒くてごめんなさい!

FCCC453C-6023-4BA3-A02D-E83A004DED0B

今回は歌とクイズをお届けしましたよ☆
歌ったのは、
どうすればこの想いが届くだろう
三日月
コロナウイルスにまけないぞ!
心のヒマワリ
AITAI でした♪

クイズは全問正解者に社長賞が当たる!というものでしたが、なんと第一問目から全員不正解というスタート(笑)
難し過ぎましたね!

みなさんのコメントの速さには驚きましたー!
ナイスです♪♪

またやりましょうね☆
クイズももう少し簡単にしておきます(笑)

今回トランプができなかったので、また次回にでも(^-^)v

次回は6月の後半?あたりかな!
結成記念日ツイキャスでお会いしましょう☆★

さぁ!
明日の21時から、7月19日のサマーコンサートのチケット販売スタートです!
あまゆーずの通販サイト(下記)より、ポストカードをゲットして下さい☆
よろしくお願いします!
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/


********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************