皆さん、こんにちは!
ラジオブースにクーラーがついていて夏を感じましたあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
寝ても覚めてもあまゆーずのことが頭を巡ってるという方も!
好きですねー(笑)
会えない方が余計恋しくなるパターンやー!!

夜の賑わいはまだ戻ってきてないの声も。
まだどこもそうかなー(^◇^;)
お店的には戻ってほしいところやけど、それで広まっても怖いし…の微妙なところですよねー(T_T)

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

コーナー「心のポエム」

今日は三日月をご紹介☆

ある日、夜に自転車を漕いでいたら三日月が見えて、綺麗だから誰かに伝えたいと思っていたら、いつのまにか消えていたことがありました。
好きな人にも気持ちを伝えないと、いつのまにかその人も姿を消えてしまうと思って、月と好きな人とかけわせて作りました!

伝えたら傷つけると思ってしまうことは、自分は言えないタイプ。
伝えたい事を伝えられなくて、大切な人がいなくなってしまったという曲になっています。
今の気持ちを大切にしてほしいという曲です!

そして、今日のテーマは「実は私○○できないんです」
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!

こちらでも少しご紹介☆

・裁縫、楽器の演奏、縄跳びの二重跳び、スキー。
・親指と人差し指を唇に挟んでピーピーする指笛、チューインガムで風船を作る、気が重いことがすぐ実行できない。
・160キロのストレートを投げれない、100m走で10秒を切れない、サッカーでオーバーヘッドシュートを決めたことがない。
・家でもネット環境はWi-Fiが使えない。
・卵焼き、指を鳴らす。
・あぐらが上手にかけない。
・健康のためにゴルフをしましょうという団体を設立したのに、ゴルフができない。
・将棋とチェスはできるけど、囲碁ができない。
・電話の受話器を首に挟んで通話、椅子で足を組む。

〈ON AIR 曲〉

・AITAI
・三日月
・言葉にできない(オフコース)
・コロナウイルスにまけないぞ
・水上の戦士達
・エール
9F412479-5705-4F4D-BA97-77202A400496
あまゆーず??
あーやん☆ピース(右手だけ)
ゆーみん☆指笛。
あまマネ☆グー(左手だけバネ指)

来週のコーナーは「あまゆーずの森へようこそ」
川端渚さんをお迎えするのですが…
コロナウイルスの影響で、電話での出演になります。

テーマは「ライブハウスあるある」
こんな時期だからこそ恋しいライブハウスを思い出しましょー!
ライブハウスならではのあるあるを教えてくださーい♪
ドリンクやトイレのタイミングに困る…とか、振り付けについていけなくて焦ったとか(笑)

メッセージはmail@fmaiai.comまで。

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************