どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

そろそろ梅雨がやってくるようですね!
程良い雨はいいけど、災害など起こりませんように!!

サマーコンサートのポストカードをご購入して下さったみなさん!
ポストカードは無事に届いていますか?
まだ届いてないや!という方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ケンタッキーの誘惑、失礼しました(笑)
骨なし、まだ食べてないんですよね(≧∀≦)
今までの骨なしとは違うのかな?
写真は撮ってなかったんですけど、和風チキンサンドも食べましたよ♪

梅雨が始まるということで、ラジオテーマの提案もありがとうございます☆
雨もそれなりに楽しみたいですね♪

今日はコレ☆FBF6BFBD-53AE-4A11-9D2E-965934031504
むしょーーーーーーに、食べたくなったメロン!!
お値段も高いのに・・(笑)
そんなわがままを旦那さんが聞いてくれて、買ってきてくれましたーーー╰(*´︶`*)╯

キンキンに冷やしたやつが食べたかったけど、メロンの姿を見ただけで、その場でパクリ♪
残りは冷蔵庫で冷やします!

夜の楽しみも増えました☆★

暑くなってきて、スッキリする物が欲しくなるゆーみんなのでしたー!!
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************