どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

結成記念ツイキャスは、6月28日の日曜日、14時からの予定で動いています☆
よろしくお願いします!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ライブハウスあるある!
面白かったですねー♪
ほんまにあるある!と思いながら読ませていただきました☆
昔歌っていたところで歌ってーというメッセージも来てましたが、時は流れ、いろんな制約もあり、難しいところもあるんですよねぇ(>人<;)

SNSで、事務所からコロナ一時金をいただきましたー!と呟いたんですが、たくさんの反響ありがとうございます(笑)
ダイエットに成功した太っ腹な社長の粋な計らいです♪♪

みなさん、今度社長に会った時は、褒めちぎって下さいね(*^ω^*)
そしたら第二弾も・・・シメシメ( ̄▽ ̄)w

今日はコレ☆90394097-B425-4895-9F36-89508026C5EA
昨日のランチで食べた天津飯!
改めて天津飯って素晴らしい食べ物だと思いません(^-^)?

昨日食べたのはジャストサイズのやつで、通常の半分ぐらいの量なんですが、十分に満たされる!
なぜなら、ご飯とあんかけだから!!
それに卵でしょ♪
素晴らしい╰(*´︶`*)╯

ここのところ、王将に行くとこれを食べているゆーみんでした☆★
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************