どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

今日は天気がめっちゃよかったのに風も気持ち良くて快適な1日でしたね♪
太陽の日差しは暑かったけど(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
アマビエ、アマエビ・・
確かに間違って覚えている人もいそう(笑)
和菓子もかわいいですね(≧∀≦)
あまゆーずアマビエのグッズ化の声も多いですしね!
誰かスイーツコラボしてくれへんかなぁー(笑)

今日はコレ☆E55E00A7-1017-44CC-8C18-88EC0BD35978
新しいフライパンを旦那さんが買ってきてくれました(^-^)v
先日、上海焼きそばとゴーヤチャンプルと、料理を作ってくれた旦那さん!
その時に焦げ付くフライパン・・

私が炒める時に使うフライパンと違うやつを使ってて、いつもこんなん使ってるの??と(笑)
それは焦げ付くから違うの使ってる!と言ったのですが、新しいの買いー!と言ってくれました(≧∀≦)
私の中で茹でる系&煮込む用担当やったフライパンさん!
お疲れ様でした(笑)
まだ捨てずに使いますけどね( ̄▽ ̄)

早速餃子を焼いたら超快適でした☆

さぁ明日はラジオDAY☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

明日は「ゆーみんのあの人どんな人?」のコーナー!

メッセージテーマは「雨の日の楽しみ方」
梅雨ならではのこのテーマ!
雨の日も楽しんじゃっていいんじゃなーい♪♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
よろしくお願いします!
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************