みなさん、こんにちは☆
娘の風邪がうつったのか、喉が痛いですあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
この夏、プライベートで楽しい事を計画してる事ってありますかー?
の質問がきていましたー!!
実は、コロナが収束している頃は、旅行やキャンプに行こうかーと話していたのですが…
今、また感染が広まってきてますよねー(T_T)おさまってー!!

さてさて☆

今日は、息子のお泊まり保育というイベントでした!
ただ、コロナの影響で、泊まりはせずに夜迎えの日帰り(T_T)
本当なら、みんなで銭湯に行って、夜もみんなで寝て帰ってくるはずだったのに…
コロナウイルスめー!!

ただ、色々気をつけながらも日帰りで実施してくださり感謝です☆
保育園のイベントもほとんど中止なので、良い思い出となりますように♪
夜は晴れたら花火、雨なら肝試しなんだそうです。
子供達はお化けが怖いから、晴れを願ってましたが(^◇^;)今日は雨だー!
7CE25CEA-6CB4-49EE-9720-613606D5A935
そういけば、肝試しとかもう何年もしてないな(^◇^;)
小学校の自然学校の時にして以来かも。
お化け屋敷は昔好きやったけど、歳を重ねるにつれ入らなくなりました(笑)

大人の肝試しとかあっても面白そうなのになー♪
みなさんは、おばけとか怖い派ですか?平気派ですか?

いつか、肝試しライブしてみたいと思うあーやんでした(笑)

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************