どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

*明日はラジオ収録でしたー!
テーマは「好きな芸能人」
その方のどこが好きかも教えてくださーい♪
メッセージはmail@fmaiai.comまで。
追記でごめんなさーい!!

今日の夕飯は冷やし餃子ってやつを食べてみようと思います!
ありなのか?!無しなのか?!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
まさかの豪雨、洪水、熊本や鹿児島の方は大変ですね(T-T)
梅雨の時期ということもあって、この先も雨が降るけど、これ以上被害が出ませんように!!!

お泊まり保育に肝試し!
肝試しライブとか嫌やなぁー(@_@)
歌ってる場合じゃないわ・・

昔、人が出てくるお化け屋敷に入って、友達の腕を変な方向に引っ張るぐらいビビった記憶があるので、私は得意ではありません(笑)
あーやんは好きなんかな??

保育士時代にここぞとばかりに肝試しで本気になって子どもを驚かせてた保育士は何名かいましたが( ̄▽ ̄)
私は泣いて帰ってくる子どもたちを慰める役でした♪

さぁ!肝試しライブ・・
いやいや、サマーコンサートまであと2週間になりました!!ACA47142-2CCB-41AE-9321-75D4BB0300F5

この日はあまゆーずと有咲りんちゃんとのツーマンライブ☆
広い会場ですので、十分なスペースを取ってお届けします♪
検温するやつもあるようです(^-^)

あまゆーずとしては、ワンマンではないので、劇などはありませんが、新曲を一曲お披露目予定!!

そして、もうそろそろ、もう一つのサプライズ?特典?もお知らせできると思うのでもう少しお時間を下さい!!

唯一決まってないのが、あーやんの誕生日部分(笑)
もうやり尽くしたし、どーしよー?!
何もない!ってサプライズでいいかなぁー(≧∀≦)?!
みんなが帰った後に、あ!誕生日祝い忘れてたーーって爆笑する結末!
あーやんに怒られるやろなぁー( ̄▽ ̄)

あと2週間で、何か面白いことが思いつきますように。。
思いつくか思いつかなかったか、ぜひ見届けに来て下さい(笑)

サマーコンサートのチケットは、下記のあまゆーず通販サイトからポストカードをご購入下さい!
小学生用のチケットをご利用の方は、直接あまゆーずまでご連絡下さい!
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/



********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************