どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

朝からあーやんのLINEで目を覚ましました!

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
トートバッグ!
みなさんに喜んでもらえて、楽しみにしてもらえて、私たちも嬉しいですー╰(*´︶`*)╯

愛用してもらえたらさらに嬉しいなぁ♪♪

イベントの合間に流しそうめんをした思い出や、夏の思い出が○年前に〜と全て過去の思い出なのが切ないですね!
今年は何もできーーーん(T-T)

今日はラジオDAY☆FCB0D5F3-6663-4394-8E7A-40BB50CF8C87
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

今日は急遽あーやんさんがお休みになり、コーナーもお休みでした!
みなさんへのトークテーマは「助け合いエピソード」です!

一部紹介します♪
・タクシーに乗った時に空港のトイレにセカンドバックを忘れたと気づき取りに戻った。
その間メーターを上げずに待っていてくれたタクシーの運転手さん!
目的地まで観光案内もして下さり、至れり尽くせりだった♪

・誰かが困っている事柄を自分のこと、或いは自分にも関係があることと捉えて、自分同じ立場に立つこと!そうすれば傍観できなくなる!

・ソフトボールの授業の時、友人と衝突し右手首を骨折した。隣の席の女の子がノートを書いてくれたり、同級生が荷物を持ってくれたりした!

・阪神淡路大震災の時、中学1年生だった。一緒に寝ていた祖母が布団にいなかったので、台所へ行くとこけていたので、手を差し伸べた!
家族の無事を確認した後、いち早く向かったのはファミコンが壊れてないかのチェックだった!

・喘息が悪化した時、自ら119番をして病院に搬送してもらった。車内で応急処置をしてもらい、楽になった時は救急隊員の方が神に見えた!

・お酒絡みで2度も救急搬送。医療に従事されている方には感謝しかない!尊敬の念を抱いている!

・電車の券売機の前で10年玉を落とした男性に教えてあげた!その帰り、電車を降りる時に折り畳み傘の袋を落としたのを隣の学生さんが拾ってくれた!

・小学生の頃、空き地で火が見えたので焚き火かな?と思って近づいたら火事だった!騒いでも大人が誰も来てくれず必死で足で踏みつけ鎮火させた!

・脳溢血で倒れた母親。発見も遅く、よくて植物人間かな?と医者から言われたが、以前から知っていた霊能師のおばあちゃんに頼み祈祷してもらったら、劇的に回復!
どう考えても奇跡が起こったとしか思えない!!

・年に一回の献血!子どもが小学生だった頃からの習慣になってる!

・自治会運営のお手伝いをしている。自分の住んでいる町のことだし、助け合いに繋がればいいと思っている!

・取引先が仕入れたお菓子がイベント中止のため在庫の山になった。全社員に協力を依頼した!

・助け合いとは人が本当に困った時に出来ることなら何でもしてあげるのが、相手にとって一生忘れないことだと思う!そして、それはいつか返ってくる。

あーやんからのメッセージが来てました♪
雨の中自転車でこけて、車に乗ってた通りすがりのお兄さんが助けてくれた!
ラジオリスナーのみなさんも、いつもメッセージありがとう╰(*´︶`*)╯

などなど!

ONAIR曲
晴れのち時々虹 あまゆーず
あなたへありがとう あまゆーず
Sunny Day Sunday センチメンタル・バス
あまがすき あまゆーず
HELP ザ・ビートルズ
ちびっこヒーロー あまゆーず
でした☆

来週のあまゆーずの森の中のハミングは?
*収録済みです。
ゆーみんのあの人どんな人?のコーナーと、
好きな芸能人は?というトークテーマでお届けします☆

コーナーでは、あーやんを紹介してますので必見?必聴です(*^ω^*)

よろしくお願いします☆
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/


********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************