みなさん、こんにちは☆
2日続けてジャジャジャジャーンあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
二人乗せてるお母さんを見て、危ないなぁと思ってたの声も。
ほんとそうですよねー(T_T)乗らないのが一番なのですが、雨の日でも乗らざるをえない日もあるのです。
一回こけたから、今後はさらに気をつけます!

昔、自転車でこけて、両肘両膝が血まみれになったと言う方も∑(゚Д゚)
恐ろしいー!!
ゆーみんも歯を折った事あるし(笑)
自転車も気をつけなきゃですね!

さてさて☆

SNSでは先にお知らせしましたが…

なんと!!
この度、尼崎信用金庫音楽部 AMSミュージックファクトリーのみなさんから、リモートコラボしませんかとお誘いがありまして♪
今回やっと動画が完成しましたー╰(*´︶`*)╯
942CE367-7EFA-484F-8BA4-6205CFED8DEB
ゆーみんは過去に何度かコラボをした事があるのですが、私は産休中だったので、今回が初めまして☆
まさか、初めてがリモートになるとは…
でも、めちゃ嬉しかったです(*´ω`*)

曲は、阪神タイガース「六甲おろし」!!

あまゆーずとしても、リモートコラボは初めて♪
家で一人で録ったものが、あんな感じに合わさって完成するんですねー!
まさしく皆さん一人一人の音が合わさった感じがして感動ものでした(*´ω`*)

ぜひ、皆さんもチェックしてみてくださーい♪
↓↓↓
https://youtu.be/av85ZOcLTs8

ちなみに♪

熱で寝込んでいた我が娘は、また夜中40度まで上がったので、今朝、血液検査までしたのですが(T_T)
問題もなく♪夕方にはやっと熱が下がり元気になりましたー!!
あーほっとしたーなあーやんでした(・ω・)ノ

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************