みなさん、こんばんは☆
毎日テレビのニュースを見るのが恐ろしいですあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
韓国で食べた韓国料理は辛くなかったーの声もありますねー!
私は辛いのが苦手なので韓国料理は手をつけた事が無いかも(^◇^;)
辛くないチヂミくらいしか(笑)

このままゆーみんに会えないまま産休に入るのかもの声も。
一般のイベントが無いと、そうなってしまいますよね(;ω;)9月の一日署長がどうなるか…ラジオは9月まで頑張ってくれるそうなので、会いたい方は木曜日に(笑)

今日はいい天気でした!F937BBBC-A7BE-40C8-8C32-EECA4A579ED1

ベランダの洗濯物に陽が当たって、ユラユラ揺れてる光景って、なんか好きです♪
ずーっと雨続きやったから、晴れた日は洗濯するのが楽しいー(๑>◡<๑)
1日でカラッと乾くし♪

今日は息子が洗濯物の取入れと畳むのを手伝ってくれたので、心もほっこりしましたとさ☆

さて!

明日は、8月5日(水)!

OBCラジオ大阪にあまゆーずがゲスト出演します☆
番組名は「Hit&Hit!」生放送です♪

放送時間:14:00~16:55
あまゆーずは、15時30分くらいからの出演予定です。
1DD29BD7-2E37-4E28-B4D6-0BCD8DC741E8
8月5日は、タクシーの日!
大阪タクシー協会の歌「タクシーに乗ろう」を弾き語りで歌うかも?です♪

ぜひ、聞いてくださーい(。・ω・。)

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************