みなさん、こんばんは☆
市役所で芸能の仕事をしてますと言ったら「やっぱり!お綺麗ですもんね!」と言われましたあーやんです(・ω・)ノ
マスクマジックかしら?

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
広島に行った事が無い!原爆ドームは見た事が無い!
などなど…
広島へ行かれた事がない方は多いのかな??私も行った事がないです☆
サービスエリアには行った事があります(о´∀`о)

あーやんは帰省した?ときてましたが、今年はしませんよー♪♪
時間や日にちはありますが、やっぱりコロナウイルスの事を考えると会わない方がいいかなぁと…。
孫たちも今だけの可愛さがあるので、会わせたかったんですけどねー(T_T)

今日のあまゆーずは??

朝から1日アッキーのスタジオで、編曲&レコーディングでしたー(*^ω^*)
提供曲なんですけどね♪
いつ公表できるかも未定ですが…
皆さんに披露できるのは、春かなー?
お楽しみにー!!

そんな今日は、レコーディングの写真を撮り忘れました(笑)
しまったー!

という事で…
今日は、この写真☆
34E8EEFD-2834-4898-93FB-06A1B4872437
私がお仕事をしてる中、子供達と旦那さんは仲良しファミリーと一緒にプールしてました♪
夜は一緒にBBQをしようという事になったらしく、私も合流☆

一軒家だとお庭でBBQとかできるから、いいですよねー( ^ω^ )
あー美味しかった♪

白ご飯が無いとお肉をゴックンできないので、人の家なのに白ご飯を頂いたあーやんでした(・ω・)ノ

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************