どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

家電は便利で使いやすい物がいい!!
とは思うのですが、いいやつはお値段もそれなりに(≧∀≦)
買い替え時って難しいですね(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
夢!!
まだまだこれから♪
あまゆーずの20周年は甲子園球場?!そのスポンサーになってくれる(^-^)??
よろしくお願いします(笑)
あまゆーずとバスツアーに行きたい!
これは叶えられるのは、私たちの力になってきますね☆
ラジオ見学からの天遊さんへ!という流れ、よく聞きますね(笑)
最近行けてないから行きたいなぁ☆★

今日はこちら☆70E97577-A4E4-47C9-B74F-A3004D4A4192
今日妊婦検診の日だったのですが、最近特に食欲旺盛で、妊娠前では完食できなかった量も、今は食べれちゃったり( ̄▽ ̄)
つわりで体重が4キロ落ちたんですけど、つわりが終わればあっという間に元通り!
そして増加する一方♪みたいな時期なんです(^-^)

さすがに今回は体重が増え過ぎって注意されるかな?と思ってましたが・・
なんと!まだ足りてないぐらいだよ!と言われ、あらま(о´∀`о)
まだ食べていいのねぇー!!と心が軽くなったゆーみんでした(笑)

すーぐにお腹が空くんですよね!
動いてなくても!
テレビやSNSで美味しそうな物を見ると、すぐに食べたくなるんです!
誰か止めてーー!でも、食べたいから止めないでーー!の繰り返し(笑)

お菓子やアイスではなく、バランスの良いお食事を♪が基本ですが(≧∀≦)
早速家に帰って、我慢していたお菓子を食べちゃいましたとさ☆★
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************