どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

少し涼しくなった気がしません(≧∀≦)?!
まだまだ暑いのは暑いですけど・・
またすぐに寒ーーって言い出すんでしょうね(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
zoomの準備も順調にしていただけてるようでよかったです♪
当日26日は20時より前は入れませんし、こちらが承認ボタンを押さないと入れず待機状態になります!
20時以降にログインして待ってていただけたらと思います☆
その日はあまゆーずのTwitterのダイレクトメッセージもチェック致しますので、わからない&トラブルが起きてる時はそちらにご連絡下さいね!

今日はコレ☆4EAB8F2F-6586-473F-9D53-A9C94B7AD5FB
夏といえば沖縄ー!
沖縄に行きたいーーって方も多いと思いますが、なかなか行けない。。
ということで、
沖縄料理で沖縄気分を楽しんできました(*^ω^*)
沖縄そばやら島らっきょ、ゴーヤチャンプルにラフテー、もずくの天ぷら、ミミガー、紅芋コロッケなどなど、いろいろ味わってきました♪
琉球グラスもいい感じ!

完全に食べ過ぎて、あぁーお腹いっぱい!!って言いながら歩いてたのに、帰りにコンビニに寄りアイスを買っちゃったのでした(笑)

明日はケーキを食べる予定ー!
楽しみーー╰(*´︶`*)╯
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************