みなさん、こんばんは☆
暑い日はヒンヤリ冷奴がたまりませんあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
食後くつろいでたら、足に虫がはってた??
想像するだけで絶叫です(笑)

明日のzoomのテストには参加できませんが本番は楽しみにしてます!
zoom当日までにどうやるのか下調べしています!
などなど、
始めてやとドキドキしますよねー(^◇^;)
いきなり有料配信より、皆さんに不便がないように練習するのですが…
こんなアーティストもいるんかな?(笑)

そのzoom☆

多人数でお互いの顔を見ながら会話ができる配信アプリです。
一方的な配信のコンサートより、お客さんとの掛け合いやトーク。
一緒に作る空間が好きな私達なので、皆さん顔出しの参加型にしました!会話もできるし♪

パソコンからも携帯からも、どちらでも見る事ができますよ♪
パソコンでは「zoom」で検索していただいたらダウンロードできます。
パソコンにカメラやマイク機能がついてる方のみですが(^◇^;)
携帯よりは画面が大きく映るので、見やすいかなー??7B3DC170-F12A-4340-8E81-945F08E89D3E

※これは、前回友達と8人でzoomした画像(パソコンの方)です♪
こんな感じにいっぱい映るのかな?
青ラインの所に、本名や携帯の機種やアドレスが出てしまう場合があるので、知られたくない方はあらかじめ設定しておいてくださいねー!!
参考までに☆

携帯からは、アプリ検索のところで「zoom」を調べたら何個か出てくるのですが、使うのは「zoom cloud meeting」の方です♪
携帯がお手軽ですが、人数が増えると全員は一気に見れないかも??
横にスライドしながら、他の人達を見る感じになるかも??です☆
DE2ADA04-46C5-4CB5-9F8B-1E3D98C1138B
zoomを開始すると、下やサイドに色んなボタンがあるので、色々試してみて下さい♪
名前を変更したり、音量調整したり、全体画像を映したり、背景をバーチャルにできたり、見たい人の画像をずっと固定したりもできます。

先にアプリを登録して、サインインしておけば…
「新規ミーティング」で一人だけで動画配信を立ち上げて、練習&色々試してみたりもできますよ♪♪
他の人には見られないはず(笑)

明日のテストは夜!
夜あまゆーずは久しぶり??
あーやんゆーみんも、それぞれの家から参加します☆
普段着のあまゆーずがレア登場するよ(笑)

ではでは、明日はテストにお付き合い、よろしくお願い致しますー(о´∀`о)楽しみだー!!

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************