みなさん、こんにちは☆
今日は急に舞い込んできたお仕事にヒーヒーヒヒーン馬になりそうあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
ゆーみんと産休前に会いたい!
9月10月の予定楽しみ!
などなど♪
コロナの時期ですが、そんな中でも出来ること、進めていきたいと思います♪

娘さんが車の合宿で頑張っているというメッセージも!
教習所懐かしいなー♪
S字やクランク、何回乗り上げたか(笑)縦列駐車も苦手で何回もやり直しやったし…こんな私でも免許取れたら頑張ってほしいですねー(о´∀`о)

さてさて…

今日はこちら☆

先週末、花火をしましたー!!

実は、お誕生日の時に頂いていた物シリーズ第二弾。
花火をたーくさん頂いてたんです♪
ただ、この夏は自粛ムードでお祭りも無かったし、友達たちともあまり会わなかったので、花火をする機会があまりなく(^◇^;)
先日のキャンプで少しだけして、沢山余ってしまってたんですよね。

という事で…
この夏余ってた花火を楽しんじゃおう企画を作りまして(笑)
息子の友達たちを集めて、みんなで花火をしましたー(*^▽^*)

みんな結構花火余ってたみたいで、持ち寄ったら大量に!!
ただ、子供も10人くらいいたので、あっという間になくなりました♪
C8E90275-FAAE-42E9-9F48-4E330CCA8283
子供たちにとっても、良い夏の思い出になったので、花火を頂いていてほんまに良かったーと思いました(*^▽^*)
感謝感謝です♪♪

線香花火は最後ねーと残しておいたけど、その線香花火が100本くらいあり(笑)結局子供たちが飽きて、大人だけで線香花火をするはめになったあーやんでした(・ω・)ノ

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************