みなさん、こんにちは☆
最近のゆーみんのブログ、食レポ率高すぎだと思うのは私だけでしょうかあーやんです(・ω・)ノ
妊婦は食べますからねー(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
昔は食べ放題に行ってたけど、歳とともに行かなくなった!
焼肉美味しそう!妊婦さんなのに外食大丈夫?
昨日焼肉を食べたのでゆーみんと一緒ー!
などなど、お肉のコメントてんこ盛り。食べ放題、私も昔はよくしてたなぁ♪
ゆーみんは食通なので外食も多いでしょうねー!コロナ対策は気をつけてると思いますよー♪

え?
ゆーみんの産休ライブって何!?10月3日のこと?
の質問が届いていましたが…

一般告知をちゃんとしてなかったー(^◇^;)
SNSでも告知していきます!!
ライブ情報のページには詳細が掲載されています♪

という事で、今日はコンサートのお知らせ☆★☆★☆★☆

10月3日(土)
「あまゆーずゆーみんサンキュー(産休)コンサート」
を開催致します!!

ゆーみんはこのコンサートをラストに、しばらく産休に入ります♪

場所★尼崎市中央南生涯学習プラザ
時間★Open:13時45分  
   Start:14時15分~
出演者★あまゆーず

料金★3000円(整理番号記載のスペシャルポストカード付)
下記通販サイトでお買い求め下さい。
※整理番号を記載しておりますので当日この葉書は必ずご持参ください。
↓↓↓
https://shinkou.official.ec/

※小学生1500円 ・未就学児無料
※お子様の料金は当日お支払いで構いません。備考欄にお子様の人数をお知らせください。

入場時の検温や消毒、客席の間隔をあけて、会場の換気をするなど、コロナ対策もさせて頂きます。
D8DC4F57-AC34-477B-85FC-2B26F8F333BF
コンサート時間は、だいたい2時間くらいの予定ですが、内容はまだ未定(笑)
ゆーみんもかなりお腹が大きいので、無理のないようなコンサート内容にしたいと思っておりますので、ご了承ください♪

ゆーみんに、「何かしたい事ある?」と聞いたら、皆さんから手紙が欲しいと一言。

私が1人目の産休コンサートの時は、ファンの人1人1人と、個室みたいな所で1人数分ずつお話ししたんですよねー♪♪
懐かしい!
今回はコロナの影響で、それもできない(T_T)

なので…
ゆーみんからのお願い♪♪
この日、産休に入るゆーみんに愛のお手紙を書いて持ってきてあげてくださーい(*´꒳`*)

このコンサートで、当分あまゆーず2人揃ってのコンサートはお預けかな??
という感じです。
寂しいですけど。

なので、ぜひぜひ、皆さんに来て欲しいコンサートです!!
あまゆーずに会いに来てくださーい!!

さて。
夕方から、凄い雷が鳴り始めたー!!
こんな急変するの!?というくらいに。
風も昨日の方が強く感じたけど、明日はもっと強くなるのかな??
九州の方には接近するみたいなので、九州の方々が心配。
義理の両親は鹿児島なので、みんな被害が出ませんようにと祈るばかりです。

みなさん、お気をつけてー!!

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************