どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
同窓会報に載るなんてすごい♪のメッセージ!
卒業しても母校と繋がっているって素敵なことですよね(≧∀≦)
住所変更をしていないので、届かないというメッセージも(笑)
そういう方も多そうですよね★
うちの母は今でも学生時代の友人と繋がりがありますが、父は全くないと言ってました( ̄▽ ̄)
学校からのお知らせも見たことがないと(笑)
住所変更のお知らせって大事ですね!

さて、今日のあまゆーずは撮影に行ってきました♪
040D02F2-A063-4D0E-8D6D-FFD6096CFCD4
大建工業株式会社さんの大阪本社へ!
会議室でセットを組み、グリーンバックの前で撮影してきました☆★

グリーンバックは他の動画や写真と合成する時に使用することが多いので、完成図が楽しみな撮影なんです♪

前回の岡山はゆーみん1人でしたが、今回は2人揃っての撮影☆
チラッと歌も歌いながら楽しく撮影してきましたよ╰(*´︶`*)╯
あまゆーずは朝からの撮影で入れ違いで撮影されるのが樹谷さん♪
何度か共演してるのですが、みなさんわかります(^-^)?!
清盛隊の女性の方でしたー!
なんか私服だと雰囲気も違い、全く気づかなかったあまゆーずでした(≧∀≦)

今回の動画の完成は10月頃かな?とのことなので、お楽しみにー!
前回の岡山バージョンもそろそろアップされそうです!
こちらもお楽しみに☆★

大建さん、広告代理店さん、撮影スタッフのみなさん!
今日はありがとうございました♪♪
またよろしくお願いします!!

明日は木曜日だ☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

明日のコーナーは、「心のポエム〜はじまりの合図」
メッセージテーマは「言われてキュンとした一言」です!

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
お待ちしておりまーす!

※10月3日の産休コンサートのチケットは下記の通販サイトで♪
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************