みなさん、こんにちは☆
夜中になぜか寒気が止まらずガタガタ震えが止まらなくなりましたあーやんです(・ω・)ノ
ゾクゾクが止まらず、動けない感じ。
何かに取り憑かれたかも??

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
グリーンバックは背景と合成するから使うんですよねー!
あまゆーずはどこに行ったのかなー?のメッセージが(^∇^)
そう!
あの場所に行かせて頂きました♪♪まだ言えませんー(笑)
初めての面白い撮影もして頂いたので、完成がほんとに楽しみです!!

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

コーナー「心のポエム」

今日は、はじまりの合図をご紹介。
たぶん!たぶん!まだこのコーナーでは紹介してなかったはず…たぶん(笑)

あまゆーずのコンサートで一曲目にふさわしいような曲を作りたくて、できた一曲です。
あまゆーずの分かりやすい紹介曲にしようか悩んだけど、今こうして出会えて一緒に過ごせる奇跡の時間を、一緒に楽しもうよという内容にしました☆

歌詞にはあまゆーず語録が沢山出てきます。
「赤色青色のハーモニー」「小さな幸せ」「ヒマワリ」「耳を澄ませばほら聴こえてくる」などなど…
ちなみに「過去は見ずに未来を見よう」は我が事務所の社訓です♪

後、ピアノとギターが基本なので、その中でも遊びを入れたくて♪
鐘を鳴らそうの後にはピアノでリンリン鐘の音を表現してみたり、曲の出だしは今から始まるでー感を出したくて、ドンという低い音から入ってます♪

あーやん作の曲の中でも、遊び心ある一曲になってます( ̄▽ ̄)
CA2A6415-DB6F-4489-80C3-5A95518022E9
そして、今日のテーマは「言われてキュンとした一言」
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!

こちらでも少しご紹介☆

・あーやんから「これからもあまゆーずの心のヒマワリでいてね」ゆーみん「チュッチュッチュ〜が大好きな○○さん」と紙に書いてもらった時
・あーやんに「高校時代、女の子にモテたでしょう?」妹と同じ名前のゆーみんに「お兄ちゃん」と言われた時
・歯医者さんで「口を開けてください」じゃなく「口を開いてください」と言われた
・会いに行った孫たちに帰り際「じぃじ、ぎゅーっとして」と言われたこと。
・ドラマで、ヒロインから好きな医者の先生にするキスで「これは治療です」の言い方にキュン
・ここ数年坊主だけど、若い頃の写真を同僚に見せたら「髪がある方がいい」と言われたこと
・仕事関係で「ありがとう」助かりました」「○○さんに来てもらってよかった!」「○○さんでよかった」とか言われた時
・電車で「あーあー」と言いながらニッコリしてくる天使みたいな赤ちゃんにキュン

などなど…
色んなキュンがありましたねー!!
異性だけでなく、職場の人や、子供など、確かにキュンって結構あるかも♪
お孫さんからの「ぎゅーっとして」エピソードにはズキューンでした(笑)
あまゆーずから言われたキュンもあった??罪な女だわー(笑)

〈ON AIR 曲〉

・晴れのち時々虹
・はじまりの合図
・RADIO(JUDY AND MARY)
・歯っぴぃでん太
・君に、胸キュン(YELLOW MAGIC ORCHESTRA)
・ずっと忘れない
・コロナウイルスにまけないぞ

あまゆーずのキュンとした一言は?
あーやん☆「久しぶりに会ったら綺麗になっててビックリした」と昔好きだった先輩に言われた時
ゆーみん☆「ゆーみんの○○が好き」と言ってくれた時
あまマネ☆自分が食べてる物を「それ食べていい」と女の子に言われた時
(今はコロナやからダメ)

来週のコーナーは、リクエスト大会!!
テーマは「癒される曲」
ゆーみんの胎教にいいような(笑)優しい心が癒される曲を募集します♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
お待ちしておりまーす!

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************