みなさん、こんにちは☆
最近やたらと蚊にかまれますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
微妙な物は3日くらい考えて、いらないと思ったら捨てる!
我が家も最近、家内が断捨離を始めたから家がスッキリしてきた。
自分も苦手なので、見える収納にしようと現在改造中!
などなど、収納に関する意見やアドバイスありがとうございます♪
お久しぶりの方も!嬉しかったです(*^▽^*)

昨日、胃カメラを飲んだと言う方も∑(゚Д゚)
恐ろしー!!
いつも弱音を吐かない旦那さんが、去年胃カメラをして、今までの人生で1番辛かったと言ってました…。
それ聞いて、私は胃カメラしない人生を送りたいです(笑)

今日のあまゆーずは??
C7C986C7-DF2C-4E17-BBA8-EAE12F40E042
尼崎城でとある撮影をしてきましたー!!
まだ内容は秘密なんですけど、ある曲のMVの撮影です(*^▽^*)

ずっと天気予報とにらめっこ。
土曜は雨予報が続いてたので、今回は厳しいかなーと思ってたのですが、当日迎えてビックリ☆
めっちゃいい天気やーん╰(*´︶`*)╯
晴れ女あまゆーずパワー!!

今回の撮影は、スタッフさん達も多く、賑やかにワイワイ楽しく撮影しましたよ♪
カメラはなんと3台。
休憩や移動には、なんと日傘を持った方が付いてきてくれて。
ほんと色々配慮して頂き、まさに至れり尽くせりでした!
VIP芸能人になった気分(笑)
ほんと、暑い中、沢山の皆さんにご協力頂き無事撮影を終えました!!

参加してくださったみなさん、関係者のみなさん、ありがとうございましたー(*´꒳`*)
MVの完成を楽しみにしています♪
87284A35-DA14-4707-82E4-2B3DE6191255
撮影後、尼崎城をみんなで見学しました!
プライベートでも遊びに行っていますが、あまゆーずとしては久しぶり☆
入り口に、あまゆーずのCDも飾ってくれていましたよー!!
色んなところで写真を撮ったりして楽しみましたよ♪

最後に、徳川家康さんとパシャリ(笑)

今回の撮影の詳細は、また後日発表しますねー(*≧∀≦*)お楽しみに〜♪

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************