どうも〜ゆーみんです☆

10月3日の産休コンサートのチケットを購入したのに、まだハガキが届いてないよ!という方がいらっしゃいましたらご連絡下さい★

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
久しぶりの尼崎城!
先週行った!という方もいらっしゃいますね(*^▽^*)
たまたま遊びに来てた方も、あまゆーずの撮影に参加してました(笑)先週だったら映ってたかも?!
スタッフさんのお誘い力の凄さ♪

胃カメラトークも!
結構みなさんされてるんですね!
麻酔があったらましかもーー(≧∀≦)
鼻からも口からも内視鏡嫌やのに、それが胃まで・・
考えただけでオエッてなる(笑)
バリウムも嫌やけどな・・

今日はコチラ☆5FF7FEFA-9936-4C01-A7CE-B5BC6884A8CD
産休コンサートまで、あーやんと一緒に練習する時間が限られているので、それぞれの個人練習が大事♪♪

だいたいセットリストは決めたので、あとは練習あるのみ☆
歌以外の練習も今回はあるようで(笑)

2人ライブはしばらくないから、あまゆーずらしい曲を歌いたいよねぇーと話してて、みなさんにとってあまゆーずらしい曲って何だろう?とふと不思議に思いました♪
よかったら教えて下さい☆★
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************