みなさん、こんにちは☆
おでこに大きめの虫が突撃してきて、1人ギャーとバタついている姿を人に見られましたあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
マクドのセットの無料券をもらったという方が!いいなー♪この時期月見ですもんね♪
私はまだ食べれてないや(^◇^;)

貴重な制服姿が見たいから、土曜は晴れてほしいの声も。
なんと!!!ずーっと雨予報やったのに、曇り&晴れマークに変わってる??
このまま!このままー!!

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

今日は、お久しぶりのリクエスト大会ー(о´∀`о)
73A6E978-64C8-4BD0-83D5-85B651E1B3F8
テーマは「癒される曲」
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!

こちらでも少しご紹介☆
(ON AIR 曲は●マークがついています)

●もののけ姫(米良美一)
森の精という美しい言葉に、旋律も穏やかで透明感のある曲調。
●明治チェルシーの唄(小野貴子、宮内美枝)
シモンズの2人の透き通るような声を聞いて癒された。
●Hard To say i'm Sorry(シカゴ)
梅田の地下街を歩いていた時にBGMでかかっていて心が癒された。
●SOUTHERN GLORY(高橋洋子)
目を閉じて、海の上にゆったりと浮かんでいる状態を想像しながら聴いていると癒される。
●おもちゃリズム
赤ちゃんにとってもお母さんの歌声は胎教にいいし、この曲はビートも良くてお腹でイェーイイェーイしそう。
●にじいろ(絢香)
「これから始まるあなたの物語 ずっと長く道は続くよ」が赤ちゃんへのメッセージに聞こえる。
●キセキ(GReeeeN)
元気な赤ちゃんが生まれることを心からお祈りしています。
・ありがとう(モノピク)
ネットサーフィンで見つけた曲で仕事が疲れてた時に聞いて癒された。
●ロンゲスト・タイム(ビリー・ジョエル)
明るくてサバサバしてて、気持ち良くて、大好きな曲。
●イエスタディ・ワンスモア(カーペンターズ)
優しい歌声と心地よいメロディ。懐かしくも切なくなる繊細な曲。
・竹田の子守唄(赤い鳥)
胎教に良い曲といえば、子守唄が真っ先に浮かぶ。

などなど…
みなさんのチョイス最高!名曲ばかりでほんと癒されましたー(*´ω`*)
流せていない曲も沢山あったので、気になった曲は要チェックー!
お腹の中の赤ちゃんも癒されたでしょう♪

あまゆーずの癒される曲は?
あーやん☆あまゆーずの「The Water is Wide」
ゆーみん☆中島みゆきの「糸」
あまマネ☆浅田美代子の「赤い風船」

来週は、特別企画ー!!

ついに!ついに!
来月からゆーみんが産休に入り、ラジオもしばらくお休みします☆
ということで、テーマは「あまゆーずへのエール」
産休に入るゆーみんへのエール、1人になるあーやんへのエールもお願いします♪
応援ソングをリクエストして頂いてもかまいません♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
お待ちしておりまーす!

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************