どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
新聞!見つけて下さりありがとうございます♪
カラーだし、記事も大きいし、凄いね♪と声をかけてくださる方がたくさんで嬉しい!!

最近会えてないけど、私の顔忘れてませんか?のメッセージも(≧∀≦)
忘れてないよぉーー(笑)
忘れるわけないよぉー( ̄▽ ̄)
めっちゃ変わってて気づかなかったらごめんなさいですけど(笑)
早く会える日が来ますように!!

今日はコチラ☆09137D1A-6F49-4111-9EF5-33A7AE8D928C
昨日、象印食堂に行ってきました!
知ってる方います??
象印さんのこだわりの炊き方で美味しく白ご飯が食べられるということで、行ってきました♪
おかずもご飯に合うおかずばかりで、ドンドン進む!
妊婦で生卵が食べられず、卵がけご飯を味見程度しか食べられなかったのが唯一の心残りでしたが、美味しくたくさんモリモリいただきました(笑)
A987990C-B4AA-4FB0-9863-3CBE472E28FB
鯛茶漬けとかもしましたよ!
デザートは米アイスでした!

白ご飯が好きな方にはオススメですね☆

その後はなんばグランド花月へ!
客席は一席ずつ空けて座り、舞台と客席も二列分空いてました!
テンダラーさんやミキさんの漫才も見れたし、酒井藍ちゃんの面白い姿も見れたし、たくさん笑って帰ってきました♪(知らなかったんですが、収録回だったようですwまたテレビでも見れるかな!)

コロナでまだまだ油断はできませんが、最大限の予防&対策をしてこの連休を楽しめたらなぁと思いました☆
子どもが産まれたら、しばらくお出掛けもお預けですしね(≧∀≦)
と言っても、連休は残り1日ですね(笑)
それぞれに楽しく過ごしましょう!!
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************