どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
あーやんのブログ忘れ・・
連休中あるあるですね(笑)
みなさんもヒヤヒヤされてたようで(-.-;)
無事にその日のうちに更新されてよかったです!

私の産休中はいつもより1日多めに書いてもらう予定ですが(毎日書いてくれてもいいんだけどw)忘れそうよね( ̄▽ ̄)

連休中の渋滞、大変だったようですね!
私は最終日だけ車に乗って出掛けましたが、渋滞には合わずラッキーでした☆★

さぁ明日はラジオDAY☆03CF58BC-8937-4411-A4E1-59CFA82154FC
なんだかんだであっという間にこの日がやってきたような気がします!
そして、あっという間に産休から帰ってきてる気もします(笑)
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

明日でゆーみんは産休をいただくため、お休みに入ります!
10月からのあーやんのソロラジオ!楽しみですね♪

ということで、明日は特別企画ー!!

メッセージテーマは「あまゆーずへのエール」
産休に入るゆーみんへのエール、1人になるあーやんへのエールもお願いします♪
応援ソングをリクエストして頂いてもかまいません♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
よろしくお願いします☆★

皆勤賞だったラジオ出演!
毎週木曜日に何年も通い続けたラジオ!
来週の木曜日からはそれがない!
不思議な感覚だろうなぁ(≧∀≦)

明日は一緒に楽しみましょう╰(*´︶`*)╯
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/


********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************