みなさん、こんにちは☆
子どもは病院がタダなので自分の病院にお金を払うのを忘れますあーやんです(・ω・)ノ

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
コロナの件があり、家族テレビを楽しむようになったの声も☆
家にいる機会が多くなると、家族とのコミュニケーションが増えますよねー♪同じ趣味は嬉しい!

ゆーみんの長らくの皆勤に頭が下がります!
ゆーみんのラストラジオ、仕事しながらだけど耳をすましながら聞いてるよー!
などなど。
FM尼崎のラジオを始めて13年!
ずーーーっと休まなかったゆーみんですからね∑(゚Д゚)ほんま凄いわ(笑)
やっと休めるーの気持ちかな??

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

今日は、来月からゆーみんが産休に入るということで…
特別企画ー!!
テーマ「あまゆーずへのエール」のメッセージをメインに45分間お送りしました☆

沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!これから頑張れそうです♪

こちらでも少しご紹介☆

ゆーみんへ
・赤ちゃんを産むのはとっても痛いそうですね、あーやんという先輩がいるから大丈夫。
・ついにゆーみんがママになるんですね!元気な姿で復帰してくれる日を楽しみにしています。
・お疲れ様です。皆勤賞だったので偉いです!
・子供ができると心も体もびっくりするほど変わります。元気に出産の準備をしてください。
・ラジオもお仕事も皆勤お疲れ様です!ゆっくりと休んで元気な赤ちゃんを産んで戻ってきてください。
・元気な赤ちゃん生まれるで賞☆これから産まれてくる我が子のためにゆっくりと休養、胎教に努めてください。
・一回も休まず森ハミを死守してくれてありがとう!安眠安息が当面の仕事。ブログやSNSも続けてくれるそうで恐縮です!
・私の占いによれば、ゆーみんは凄い強運の持ち主なので全て上手く行きます♪みんなに会えない寂しさを糧として、新曲作りに活かされるでしょう。
・元気で可愛い赤ちゃんを産んで早く帰ってきてください。
・とにかく来年無事に、何気に、当たり前のように、スタジオに戻ってこられることをお祈り致します。
・心から出産と健康を祈ってます。早い復帰と出産エピソードなど報告を待ってます。

あーやんへ
・頑張らなきゃじゃなく、マイペースで変わらずに、あーやんらしくやっていけば大丈夫。
・不安もあると思うけど大丈夫!自分の力を信じて笑顔で頑張ってください!
・あーやんならではのテーマを期待しています。せっせとメッセージを送ります!
・ソロ楽しみにしています。初めての体験でこちらもドキドキしますが応援頑張ります!
・キュンとするDJになるで賞☆優れた感性と茶目っ気たっぷりのトークにファンは魅了されるでしょう。
・一人で戸惑ったりさまよったりするかもしれないけど、そんなあーやんこそ喜んでくれます♪僕らのサポートは完璧!
・不安かもしれませんが、周りには助けてくれる人が沢山います。パニックになったら深呼吸!
・ドキドキしてる?でも割と図太いタイプでしょう?森ハミ一人も全然心配してないよ!森ハミ守ってねー!
・やる時はやる、立派な二児の母だから全然大丈夫と信じてます。ゆったりとラジオ聞かせて頂きます。
・やればできる子やと思います!ひとりでのびのびとファンの視線を独り占めして頑張ってください!

などなど…

ゆーみんにはとりあえずお疲れ様、ゆっくり休んでの言葉が多かったですね☆
皆勤賞がストップになるの言葉もありましたが、ゆーみんはラジオメッセージを送ったら続けている気分らしい(笑)

あーやんへは、やればできる(笑)←なぜか笑い付きが多かったですが∑(゚Д゚)ファンのみんながついてるよーの声も多かったので、なんか凄い安心できました♪

お互いそれぞれの道を歩みますが、みんなに元気を貰えたので頑張れそうだー!!
D9EE7D5C-D98A-4677-A27D-EDF39267486C
〈ON AIR 曲〉

・あなたへ ありがとう
・エール
・Yellを君に(山根康広)
・YELL(いきものがかり)
・さんぽ
・星影のエール(GReeeeN)

来週から、あーやんの一人ラジオになります♪
みなさん…助けてー(笑)
メッセージお待ちしてます(;ω;)

来週のコーナーは「今日は何の日」

テーマは「メガネ、裸眼で良かったなぁと思うこと」
メガネの日という事でこのテーマ♪
目が悪い人は、メガネで良かったと思うこと!
目が良い人は、裸眼で良かったと思うこと!
何かありますか??
それぞれ教えてくださーい╰(*´︶`*)╯

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
お待ちしておりまーす!

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************