どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
たくさんのエールメッセージありがとうございました♪♪
しんみりもせず(笑)いつも通りのラジオでしたね(≧∀≦)
写真は表彰状ですよ☆
リスナーさんが送って下さいました!
あーやんラジオはあーやんらしく楽しんでもらいましょう!

今日はコチラ☆359B0879-5054-4B6F-87D4-83DAF231856C
いまいろんなアプリがあって、とても役立つんですが、お腹の中の赤ちゃんの成長や、お母さんの体の変化、お父さんの心構え!みたいな内容を教えてくれるアプリを使っていまして、赤ちゃんの姿も月日に合わせて成長していきます!

最初は勾玉みたいな姿から、手足ができて、体が大きくなって〜というように☆
予定日まで100日も切り、しっかりとした赤ちゃんの姿で髪の毛も生えてきました(笑)

もちろん実際の姿ではないんでしょうけど、お腹の中でこんなかわいい格好してるのかな?楽しそうに遊んでるのかな?と想像するだけで、とても愛おしくなります!!

リアルな赤ちゃんも3Dエコーでお顔も見せてもらえるようになってきたし、毎日の成長が楽しみです☆
あと3ヶ月くらいかな?
妊婦生活も楽しまなきゃですね♪
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************