どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
クワガタとカブトムシ!
男の子は詳しいですよねぇーー!
私も全くわからないわ(≧∀≦)

虫はいける!って無理なのもあるよー!
噛まれそうなやつ、見た目が気持ち悪いやつとかは嫌かも(笑)
あーやんが苦手なダンゴムシとかは余裕です♪

今日で9月が終わりですね!
明日から10月☆★

今日はコチラを!91121C2C-88EF-4919-B169-FFD272BA5CA1
編み物をやろうかな?と思い、いろいろ調べてます☆
まだその段階ですが(笑)
この毛糸は家にあったやつですが、毛糸にもいろんな種類があるんですねー!
肌に優しいやつ、めっちゃお高い毛糸も☆

マフラーとか簡単なやつは何度も編んだことがありますが鍵編みは初挑戦なんで、無事に何か仕上がるのを首をながーーくして待ってて下さい♪

さぁ明日はラジオの日☆
ゆーみんは産休をいただきお休みです!
あーやんの初ソロラジオー!
楽しみですねぇー(*^ω^*)

明日のコーナーは「今日は何の日?」のコーナー!

テーマは「メガネ、裸眼で良かったなぁと思うこと」
メガネの日という事でこのテーマ♪
目が悪い人は、メガネで良かったと思うこと!
目が良い人は、裸眼で良かったと思うこと!
何かありますか??
それぞれ教えてくださーい╰(*´︶`*)╯

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
お待ちしておりまーす!
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/


********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************