みなさん、こんにちは☆
頂いたワンマンの差し入れに幸せな日々過ごせてますあーやんです(・ω・)ノどれも美味♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
表彰おめでとう!の声がたくさーん╰(*´︶`*)╯
なかなか貰えない賞らしいので、ほんと大切にしたい賞状だー!

次のシングルやアルバムは、結成20年の2022年!
という大予想が届いてますね(笑)未来はどうなるのやらー(^◇^;)

ブログネタを提供してくださっている方も♪
実は、今後のラジオにも使えそうだとメモってます(笑)助かりますー♪♪

さてさて☆

先日のワンマンのコンサートでは公表したのですが…

実は、私あーやん。

第三子を妊娠しましたー!!!!!
C75508D7-A94D-42D6-9EB6-830080B8DAEC
コンサートでは、過去最大の「えー!!」を頂いたのではないでしょうか(^◇^;)
3人目でも驚きですが、何よりゆーみんとの産休とかぶってしまった…。
冷静になって考える、今後どうなる…。
みなさんの心境を考えると言い出しにくい状況に(^◇^;)

子どもはいつ授かるか分からないものです。
が…
私がゆーみんの後にかぶったものだから…
こんなに言い出しにくい発表はあるものかと。
ゆーみんにも「迷惑やけどおめでとう」と一言、言われました(笑)
なにせ…
ゆーみんの産休が短くなってしまうからーーーーーーーーーーーー∑(゚Д゚)
そうなるよねーー∑(゚Д゚)申し訳ないーー∑(゚Д゚)

お仕事に穴を開けてしまう事で、社長を始め依頼者の方や企業さんなどにもご迷惑をおかけします。
何度も申し訳ないですーとあちこちで頭を下げましたが…
このお腹の赤ちゃんには何の罪もないわけで…
ママ的には「お腹に宿ってくれてありがとう」と伝えたいです。
新しい命。何回目でも、お腹で動いているのを感じると、愛おしいと思います♪
E25F90B5-0FA7-4009-A8EB-B7ED448C1317
正直!
子どもは2人で!と、赤ちゃん用品を処分したりあげようとしていた所に舞い降りてきた突然の天使(笑)
きっと、このタイミングでやってきたのも何か理由があるのかなーと思っています☆

予定日は3月中旬☆

なるべくあまゆーずに穴が開かないように、ギリギリまで頑張ります!!
お腹が出てくると動きが鈍くなりますが(笑)3人目やし!!なんとかなるなる!!

あまゆーず改め、にんぷーず…
デュオで2人とも妊婦ってなかなか無いですよね(^◇^;)
暖かく見守ってくださると嬉しいです♪

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************