みなさん、こんばんは☆
今日、目の前で電信柱にサイドをこする車を目撃しましたあーやんです(・ω・)ノ
あれは切ない…

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
秋といえば栗ですよね!
モンブランはプチじゃなくてめっちゃ贅沢!
昔は母が栗ご飯を作ってくれたなぁ。
などなど…
栗の話題が沢山ー♪ほんと秋ですよね♪
私は栗が苦手なのでにゃんとも言えませんが(^◇^;)モンブランは見た目が美味しそうですよねー♪

さてさて…

保育園のお迎えの4時を過ぎると、携帯を触る時間がないので、昼間にblogを書き忘れたら夜遅くなっちゃいます(T_T)
すみません。
はぁー。やっと落ち着いたー!!

今日は、31日の親子コンサートの準備をしていたのですが、この日はハロウィンなんですよねー(о´∀`о)
なので!
1FAADC4C-9471-443F-967A-C9B71421313A
ハロウィンバージョンのあーやんを用意しましたー╰(*´︶`*)╯
魔女あーやん☆
どこに使うかは、当日のお楽しみに♪

ハロウィン当日やし、
ぜひ!みなさんも仮装して遊びに来てくださいね♪



って冗談でーす(笑)
いたって普通のコンサートですので(^◇^;)少〜しだけハロウィンの内容も混ぜようかなーと思っています!
ムフフ♪

今テレビでディズニーランドを見ていて、行きたくなったあーやんでした(・ω・)ノ