みなさん、こんにちは☆
朝はフレンチトースト作りましたあーやんです(・ω・)ノ
美味しかった♪

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
毛糸の帽子完成!素晴らしい!
自分も作ろうと思っていたのを思い出した!
手編みは人の温もりを感じますよね!
などなど届いていました♪
私も好きな人ができる度、マフラー編んでたなー(笑)懐かしい☆
もうしばらくしてないや(°▽°)

今日は、こちら♪
D4DC60A0-44F8-4BD4-AC19-B00248812E8D
先日、息子の運動会でした☆
台風や雨で延期、延期となり、やっとできた開催!

コロナウイルスの関係上、運動会は4、5歳のみ。
子ども1人につき保護者は2人まで。
見学席もそれぞれ決められた場所で距離をとりつつ。

子供達の競技も…
いつも開始前に歌う運動会の歌も園歌も無し。
跳び箱や鉄棒なども一人が使う度消毒。
パラバルーンもバルーンの中には入らず。
リレーも同じ棒を持てずで無し。
組体操も組まずに個人技。

今の時期ならではの運動会でしたー(>_<)先生方も試行錯誤したんだろうなぁ。
でも、開催して頂いただけでもありがたい♪

一年に一度の運動会だからこそ、去年はできなかった事ができるようになっていたり、しっかりしたなぁと改めて実感しますね☆

チラチラ隣の子を見ながら踊る我が子を見て、私に似たなと思いましたが(笑)
もう鉄棒で前周りができたり、跳び箱も5段が飛べるようになっていて驚き∑(゚Д゚)
ほんとに我が子?(笑)
組体操の技もずっと家で練習していたし、よく頑張りました!

0歳から6年間見てきましたが、立派に育ったもんだ!

子ども達のことを思うと、今年最後やし、沢山の人達に囲まれて…
沢山の拍手に包まれて…
の中で運動会をさせてあげたかったけど、みんな終えた後はキラキラの笑顔を見せてくれました(*^ω^*)
「頑張ったなぁ」とお互い声を掛け合ってたし♪

コロナウイルスで、世の中がだいぶ変わっちゃったけど、子ども達の笑顔はいつまでもキラキラしていてほしいなぁと思ったあーやんでした(・ω・)ノ

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************