どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
近所で芋掘りができた!というメッセージが来てました♪
素敵な町だー!
大人になってもワクワクしそう☆★

バターサンド♪
美味しそうですねー(*^▽^*)
手土産にも良さそう!!
私も行ってみなきゃ♪♪

今日はコチラ☆0780C875-E693-45E1-82A3-ACAF0874B14F
大好きな甥っ子ちゃんはもう小学一年生になり、遊び方も変わってきました(^-^)
先日遊んだ時は、学校から工作の本を借りてきて、一緒におもちゃ作りをしましたよ!

ペットボトルと風船を使って空気砲を作り、的に当てて吹き飛ばすというもの(*^ω^*)

数字を書いたり、テープを貼ったり、2人で協力して作りました☆
今度は違うやつも作る!とチェックしていた甥っ子ちゃんでした♪♪
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/


********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************