みなさん、こんにちは☆
夜中3時になぜか娘が目覚め、寝相の悪い息子に何度も蹴られ、違った意味で全然寝られませんでしたあーやんです(・ω・)ノネムネム…。

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
あーやんソロライブ楽しみにしてます!
初のソロコンサートだから見届けなきゃという思いではるばる見に来たよー!
などなど…
ほんとエールはあちこちに沢山いただきました(°▽°)今朝、友達もメールくれたし♪みんな嬉しいー♪
パワー貰えたので頑張れました!

あーやんソロは人生初で最後?の声も☆
うん、最後かもー(笑)ある意味貴重( ̄∇ ̄)

そうです!
今日は園田西生涯学習プラザにて、親子コンサートをしてきましたー☆
FD671DFD-B0E5-4F88-BE62-EB84A2F1679B
ゆーみんは産休中なので、あーやん一人でお届けしました!

親子向けのコンサートと聞いていたのですが、全体的に大人の方が多かったかな??
でも、子供達もいてくれて、まさに老若男女(°▽°)
内容は子供コンサートを予定していたので、大人の皆さんも一緒になって遊んで頂きました♪

いやー!
緊張してないと思ってましたけど、いざ始まると噛むわ噛むわ(笑)
舌がまわってなかったですね(^◇^;)

でも、お客さん達が温かかったー!!!
温かい拍手や手拍子、手遊びやダンスも一緒にしてくれて感動♪
B6E97F00-A111-40BE-BF11-7760D32EA04B
内容は、いつものように定番の手遊びやリズム遊び、クイズ、パネルシアターを使った遊びなどなど…
パネルシアターでは、新作の「大きなカボチャ」を披露しましたよ☆
いかがでした??
え?大きなカブのパクリ??
気のせい気のせい♪
皆さんの魔法でオバケカボチャも退治できたし、よかったよかったー(笑)

子供達も可愛かったなぁ♪
赤ちゃんもいたのに大人しく聞いてくれましたし♪
初のソロコンサートでしたが、皆さんのおかげで楽しくコンサートをする事ができました☆
感謝しかありません(*^ω^*)

ライブ後「楽しかったよー」と初めましての方からも沢山声をかけていただきましたよ!
よかったーとホッとした瞬間でした(笑)
B4BB6177-E173-4853-A9CC-77D24F4CF814
あ!
あーやん特製のまちがい探しも楽しんでいただけたかな??
正解者にプレゼントって言ってたけど、コンサート中にみんなで答え合わせしちゃって、みんなにお菓子はプレゼントしました♪
なんたって、今日はハロウィンだしねー(*^ω^*)

ハッピーハロウィン♪♪

今日は満月が綺麗だー!!

今日、会場に見に来てくださった皆さん!
園田西生涯学習プラザのスタッフさん達!
今日は本当に、ありがとうございましたー!!

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************