どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
芋掘りー!
楽しそうでいいですね(*^ω^*)
小さな椅子の持参は大事かもです(笑)

そして昨夜はZoomを使って、ファンの方との交流会も開催しました♪
ほんと、性格が出るというか・・面白かったですね!
もう少し少人数にしたほうがみなさんとたくさんお話できるかな?とも思うので、いろいろ考えます☆
次回はあまゆーずに関するお宝の見せ合い!という声もあったので、また一緒に楽しみましょう☆★

さぁ!!!
今日はみなさんにお知らせというか、素敵なご報告があります☆

このたび、あまゆーずは「あまがさき☆税の広報大使」に任命されましたーーー!!!
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
今日は任命式でした♪
尼崎税務署の大西署長と一緒にお写真も撮らせていただきました!1D382E5F-C0C8-4BE5-A862-0B2B3A762972

税の広報大使は大阪国税局管内税務署で初!!らしく、とても光栄なことでございます!!
あまゆーずに出来ることを一生懸命頑張りたいと思います♪♪

早速、「第15回小学生の税に関する絵はがきコンクール」の会長賞を選ばせていただきました!
尼崎市内の六年生が税について描いた絵はがきなんです♪
11月16日から尼崎市役所に展示されるので、みなさんもぜひご覧下さい!

お恥ずかしながら、私たちも税について深く考えることがあまりなかったので、この機会にみなさんと一緒に税について考えていけたらと思います☆★

広報大使の名刺もいただきましたよー!image
たくさんの方にこの名刺も渡して、PR活動を頑張ります!!

尼崎税務署の関係者のみなさん!
今日はありがとうございました☆
これから、よろしくお願い致します!!

今日は神戸新聞の記者さんが来て下さっていたので、記事になるかな?!
要チェックでお願いします♪

早速明日のラジオでもあーやんが話してくれるはずー♪

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz
(インターネットからも聞けます♪)

明日はリクエスト大会!!
テーマは「切ないラブソング」
センチメンタルな秋という事で、たまにはラブソング特集でもしてみようかなー♪
その曲との思い出や、なぜその曲を選んだのかなども教えてください( ^ω^ )

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
お待ちしておりまーす!

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/



********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************