みなさん、こんにちは☆
たまたまお昼ご飯に入ったお店で、ゆーみんのママに会いましたあーやんです(・ω・)ノ
そんな偶然あるー?(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございました♪
宝塚歌劇はまだ見に行った事がありませんの声が多数!
近くにあるほど、行く機会を失ってるパターンってありますよね(^◇^;)
コロナが増えてきて不気味の声も。
ほんとジワジワ増えてきてて怖すぎる…。気をつけましょー(T_T)

毎週木曜日、お昼の12時からは、FMaiai820にて「あまゆーずの森の中のハミング」
12時45分まで生放送でお届けしております☆(毎週木曜日朝8時15分〜も先週分が再放送されています)

コーナー「あまゆーずの森へようこそ」
EED63823-8BBE-4ECE-94FA-0E6634531C84
今日のゲストは16歳のシンガーソングライターHIMEMIさんにお越しいただきましたー!!
16歳ー!!娘のような気持ちです(笑)
初めてのラジオですって♪ようこそー!

Q.自分を動物に例えるなら?
猫!誰かに近寄られ過ぎたら逃げるし、程よい距離を保ちたい猫みたいな性格。

Q.いつから音楽始めましたか?
小6の時に路上ミュージシャンを見て、その数日後には看板を置いてアカペラで路上で一人で歌った。ギターは中2の頃から独学で始めました!

Q.今はどんな活動をしてるの?
路上やライブハウスで歌ったりしてましたが、コロナが流行ってからは、SNSを使った動画配信が多くなっています。

Q.オリジナル曲は何曲あるの?
50曲くらいあります!

Q.好きなアーティストは?
玉置浩二さん!あの独特な歌い方が好きです。

生演奏で「オレンジ」という夕日をイメージした恋愛ソングを歌って頂きました♪
16歳なのに歌も上手くて大人っぽい歌詞で驚き∑(゚Д゚)
緊張を全くしない性格だそうで、今日も初ラジオやのに堂々としていました!
CDはライブハウスで手売りで販売中。SNSでも歌は聴けるので、要チェックです(*^▽^*)可愛かったー♪

そして、今日のテーマは「プチ贅沢」
沢山のリスナーさんからのメッセージも、ありがとうございました!!

こちらでも少しご紹介☆

・少しお高い無農薬のコーヒー豆を通販で買っている。食後のコーヒーブレイクを楽しんでいる。
・春は山菜、夏は土用のうなぎ、秋は七輪で焼いたさんま、近所から貰えるふじりんごを毎日のように食べられる、冬は湯豆腐や鍋物♪
・行列のできるお店の「オンラインショップ始めました」の文字を見て、お取り寄せした!
・仕事の終わりが早朝なので、コンビニに寄って朝日を見ながらカップラーメンを食べること。
・自分へのご褒美は年に一回行くか行かないかの旅行。関西を飛び出て、普段や乗らない飛行機や新幹線に乗る事。
・結構頻繁に新幹線を利用していた。ポイントを貯めてグリーン車に乗ったりした。
・家族とファミレスに行った時に、料理を食べた後のデザート。もう一品食べるというプチ贅沢!
・乾き物をあてに、缶ビールでお家飲みの晩酌。あまゆーずの曲を聴きながらビールを飲む。
・現役で働いていた時は金曜日の帰りに東梅田のレラービールで一杯がプチ贅沢。黒ビールがお気に入り。
・休みの日の昼間に、外食した時に一杯だけ飲むアルコール。一杯というのが贅沢で至福な時間。

ゆーみんは??
小腹が空いた時の一粒のチョコレート!

などなど…
みなさんのちょっとした贅沢をお聞きしましたー♪やっぱり食べ物、ビールが多かったですね♪
私のプチ贅沢は、昼寝かなー(笑)
昼に寝るのはもったいないと思ってしまうので、お昼寝してしまった時は、贅沢な時間を使ってしまったと思っちゃいます(^-^)

〈ON AIR 曲〉

・夢を奏えて
・ハルノヒ(あいみょん)
・オレンジ(HIMEMI)
・小さな幸せだより

来週のコーナーは「あまゆーずの森へようこそ」
ゲスト出演が続きますが♪
みんなが大好きなあの方が登場しますよー(*^ω^*)

テーマは「げんきさん(事務所社長)のココが好き」
あまゆーずを支えてくれている事務所の社長げんきさんが、もうすぐ誕生日という事で、年に一回のこの企画が登場(笑)
沢山褒めてあげてくださーい♪

メッセージはmail@fmaiai.comまで。
お待ちしておりまーす!

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************