どうも〜ゆーみんですv(^0^)v

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
三連休、どう過ごされましたか?
メッセージでは、仕事の方やほとんど出掛けなかった!という声が多かったですね!
私も実家に帰ったぐらいで、どこかへお出掛けはしませんでした!

もうすぐ臨月やのに動き過ぎ??(笑)
この時期に動いて体力をつけておいたほうがいいと聞いたのでスタスタ歩いて動いておりますよー♪
おかげで、足のむくみ&つるのは全く大丈夫です☆★

大きなお腹で姪っ子ちゃんのお世話のお手伝いにも行ってます(≧∀≦)
さすがに長時間の抱っこはお腹がつかえて大変ですが、沐浴の実践練習もできてよかった(笑)

今日はコチラをせっせと荷造り!547FFC8B-1448-4E86-B71B-60DFBD1A4EBF
旅行に行くわけではなく、入院準備です♪

いつでも!!に備えて準備に入りました☆
産院でいろいろ準備してくれているし、こんなに荷物もいらないかな?と思ってましたが、荷物を入れていくと良いぐらいに埋まってきました!

準備をしながらふと思う。。。
私!!
人生初の入院やーーー!!!

出産のためだから、またちょっと違うかもだけど、なんだかドキドキしてきました(≧∀≦)

はぁ。
ドキドキ!
この気分があと一ヶ月ぐらい続くと思うと・・・
でも心の準備はしとかなきゃね♪♪
*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/



********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************