みなさん、こんにちは☆
子ども達のインフルエンザ2回目をうちに行こうと思ったら…もうどこもワクチンが無くて焦ってますあーやんです(・ω・)ノ
再入荷を待つしか無いー!

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
あーやんは子ども二人いたら、十分家の中で動いてるのでは?の声が。
さすが!!よくご存知で(笑)
家事+育児、結構体力使ってます。保育園の送り迎えや公園の立ち寄り、下の娘の抱っこなど…夕方から寝るまではひたすら動いてるかも。重い物も持たざるをえない状況やし(^◇^;)これが運動になってたらいいけどなー♪

お産は昔、家でやってたけど、今は無いのかな?の意見も。
今でも自宅出産を希望される方はいますよ♪逆に今は、産み方を選べる時代ですね。
産院で産む方が一番多いでしょうが♪

ゆーみんの入院準備の多さにたまげたー∑(゚Д゚)
私は手提げカバン一つでした(笑)
着替えや洗濯は毎日旦那さんが来てくれてから助かりましたが…今はコロナでできないのかな??出産準備も大変だ!

今日はこちら☆
BB188A33-701C-4E81-8985-CBFDE3FDFD1A
ミニ画用紙ケース╰(*´︶`*)╯
私の愛用品です♪

昔から画用紙を使って色々作ったりした時にできる、余った小さな画用紙や切れ端。
その小さな画用紙も捨てるのはもったいない!
という事で100均のケースに、中は段ボールで区切りを作り、カラーごとに色分けして保管しております♪
これが、結構役立つんですよねー(^-^)

この技、以前働いていた保育園でしていたんです♪
真似っこー♪

特に今は神戸新聞の取材で工作をしますので(笑)
これが役に立っております!
何事も節約節約ー(*^ω^*)

捨てる物でも置いておけば、何か役に立つ時がくるのであーる!
製作が大好きなあーやんでした(・ω・)ノ

*******************
あまゆーずのグッズやCDを販売中♪
https://shinkou.official.ec/

********************************************
あまゆーず応援メッセージはこちら
********************************************